2022/02/21 12:32

このオンラインショップは、BASE(ベイス)というサービスを利用しております。
ご購入の際、備考欄へ記入していただくことでできる限りご要望にお応えするよう努めておりますが、仕組み上対応が難しいこともございます。

あらかじめ下記をご一読いただき、ご注文いただけますようお願いいたします。

【迷惑メールフィルタの解除のお願い】

当店でのお買い物後、BASEから購入確認メールや発送通知メールが自動で送られます。

特に携帯電話のメールアドレスを利用して購入された場合は迷惑メールフィルタによりメールが届かない場合がございます。

銀行振込やコンビニ払いなどをお支払い方法として選択された場合は、お支払いまでの内容が購入確認メールに記載されますので、必ず下記の内容をご確認いただき、迷惑メールフィルタでBASEからのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。

BASE購入者向けヘルプ]自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか?


【発送日の目安について】

発送は通常7日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。

お届け日時等にご指定がある場合は、配送日時の欄でご指定ください。

【配送時間指定について】

お届け時間帯は下記よりお選びください。

「午前中」「14:00~16:00」「16:00~18:00」「18:00~20:00」「19:00~21:00」

日時指定につきましては、天候不良や荷物の混み具合などにより、ご希望に添えない場合も十分に考えられます。

大事なご予定がある場合は、余裕をもった到着日時をご指定頂くことをおすすめいたします。

また銀行振込・コンビニ決済の場合、ご入金確認後の発送となります。

日時指定を希望される場合には、土日祝日を除く5営業日前までに決済完了していただけますようお願いいたします。

【お届け先が複数ある場合】

一度のご注文で設定できるお届け先は一か所となります。

お手数ですが、お届け先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。

【熨斗について】

熨斗が必要な場合は、①ご用途②上書き③お名前 を備考欄にご記入ください。(お名前不要の場合は、名前なしと記入ください。)

特に内祝いなどの場合、ご用途によって水引が「結び切り」(ご結婚)または「蝶結び」(ご出産、ご入学等)と異なりますので、ご用途のご記入をお願いいたします。

またクリアボックス入の商品につきましては、熨斗の規定サイズがないため、包装紙、熨斗対応が不可となります。

ご了承ください。


【手提げについて】

手提げご入用の方は、備考欄へ必要枚数をご記入ください。


【納品書について】

ご自宅用・ご贈答用にかかわらず、価格がわかる納品書などの書面は同梱しておりません。

必要な場合はその旨、備考欄にご記載ください。


【領収書について】

BASE(当店の通販サイトの決済システム)でのお買い物は、販売者とご購入者様の間で直接の決済の事実がなく、BASEとご購入者様の間での決済となります。

そのため、当店からご購入者様に対して領収書を発行することができません。

領収書の代わりに当店から「お買い上げ明細書」を発行することは可能ですので、ご希望の場合は備考欄へ、お買い上げ明細書発行希望の旨ご記載ください。

お買い上げ明細書は、金額とご購入内容、「BASEにて購入」と追記させていただいたものです。

ご購入の際ご入力いただいた「購入者情報」がお宛名となります。

お勤め先に提出する必要がある場合は、このような形式でも領収書と認められるかどうかはお勤め先によって判断が異なるかと思いますので、あらかじめご確認いただいてからのご購入をお願いいたします。

領収書が必要である場合、また大量注文となる場合は、BASEを通してではなく直接当店へのお振込みでのご購入にて対応させていただくことも可能です。

この場合はご請求書・領収書の発行が可能となります。

直接お振込でのご購入をご希望される場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。