2023/04/26 12:44

 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社にて販売しております「ごろっとうまみチーズのオイル漬<味噌&ハーブ>」におきまして、誤って別商品「いぶりがっことチーズのオイル漬」の一括表示ラベルを、商品裏面に貼付のうえ販売したことが判明いたしました。


 商品裏面の一括表示ラベル貼り間違いにより、アレルゲンについて推奨表示である「大豆」が欠落しております。「大豆」へのアレルギーのある方が喫食した場合、アレルギー症状を発症する可能性がございますので、絶対に召し上がらないでください。


 お客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、お手元に該当商品をお持ちの場合は、記載の問い合わせ先までご連絡をお願い申し上げます。商品代金をご返金させていただきます。


 この度の事態を厳粛に受け止め、商品管理、販売体制の強化を一層図り、再発防止に努める所存でございます。お客様ならびに関係各位には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。


 <お問い合わせ窓口>

株式会社ノルテカルタ

電話番号:0185-57-3444
受付時間:平日10:00~17:00

E-mail:info@nortecarta.com
※メールでご連絡いただく場合は、下記項目をお書き添えください。

お名前② 郵便番号③ ご住所④ お電話番号




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。